愛知県豊橋市の顕微鏡治療 EEデンタル

EEデンタル
EEデンタル
院長あいさつ
EEデンタル

当院は『歯内療法』(根の治療)と『審美』の専門性を強く打ち出しています。
患者さん目線を大切に「自分が受けてみたい治療」を追求しています。
きちんと最初にお話をして、治療後にはどうなったか、
これからどうしたらいいかをお話していると1日5〜6人の診療が限界で、
その為自費診療のみの診療形態をとられせ頂いております。HPの症例を見てください。


医院紹介

歯科用マイクロスコープデータ

カールツァイス社Opmi Pico


当院は1日5〜6人の患者さん限定の治療を行っていますので全ての患者さんに顕微鏡を使用した顕微鏡治療を行います。
(私自身1日5時間ぐらいは顕微鏡をのぞいています、一般の歯科医院では考えにくい時間かもしれません)
また治療中の様子は顕微鏡のカメラで録画を行っておりますので治療前がどのような状態で→何処が悪くなっていて→どのように治したのか治療後動画を見ながら説明を行います。
動画説明は非常に好評で中校生が治療を受けても全てが理解できます。
私の治療は0.1mm以下の世界の治療になりますので顕微鏡がなくては治療が成立しません。
顕微鏡があった方が成功率の高くなる『歯内療法』(根の治療)
http://www.eedental.jp/ino_case.html
顕微鏡があった方が適合精度の良くなるレジン充填
http://www.eedental.jp/resin.html
は一度HP内の症例を見てください。
申し訳ありませんが、当院は「入れ歯」治療、「歯周病」治療、「インプラント」治療は行っておりません。
今、口の中にある少し悪くなりかけた歯を長持ちさせたい方には答えの出せる歯科医院です。



クリニック情報
Tel 0532-57-7707
院長 井野 泰伸
住所 愛知県豊橋市広小路3丁目65-106 アルバックス広小路1F
診療時間 火・水・木・金・土 9:30〜13:30 14:30〜18:30
日・月 休診
最寄駅 豊橋駅徒歩8分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2010 All Rights Reserved.