愛知県名古屋市の顕微鏡治療 医療法人 オアシス 高田兄弟歯科-YAGOTO-

顕微鏡歯科医院
医療法人 オアシス 高田兄弟歯科-YAGOTO-
院長あいさつ

高田兄弟歯科では痛み、恐怖感など極力抑えるため最新の歯科器具を導入し治療を行っております。患者さんに納得していただける歯科治療を行うため治療の説明に十分時間をお取りしております。

高田兄弟歯科院長先生

医院紹介
顕微鏡歯科医院

歯科用マイクロスコープデータ

カールツアイス社OPMI Pico

高田兄弟歯科ではカールツァイス社のopti picoのマイクロスコー プを2台導入し歯周治療、審美治療、歯内治療を中心に超精密治 療を行っております。
当院では歯科医師だけでなく歯科衛生士にもマイクロスコープを 使用させ精度の高い歯周治療を行っております。
肉眼での歯科治療では手探りでの治療が多くなるばかりか本当は 治せたはずの歯を抜くはめになることも少なくありません。 見えているからこそ小さく削り小さく治す。 見えているからこそ小さな虫歯も見落とすことはありません。 感や経験だけの歯科治療では患者さんの歯を守ることは出来ない と思っております。



クリニック情報
Tel 052-832-1187
院長 高田 智史
住所 愛知県名古屋市天白区音聞山1506
診療時間

月・火・水・金・土
午前9:30〜13:00
午後14:30〜19:00
木・日 休診

最寄駅 市営地下鉄 名城線 八事駅 徒歩10分

市バス 八事音聞山駅 徒歩1分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.