群馬県前橋市の顕微鏡治療 大原歯科クリニック

大原歯科クリニック
大原歯科クリニック
院長あいさつ

患者さん1名あたり30分以上の診療時間をかけて、診療することを原則としております。出来ますれば、電話での予約をお願いいたします。

大原歯科クリニックク院長先生

医院紹介
歯科用マイクロスコープ歯科医院

歯科用マイクロスコープデータ

カールツァイス社Opmi Pico Proergoプロエルゴ

2台のカールツアイス製マイクロスコープ(プロ・エルゴとピコモーラ)を用いて診療を行っています。ほとんどの歯科診療にマイクロスコープを用いて診療をしています。診断機器につきましては、ヨシダ社製のコーンビームCT(ファインキューブ)を用いてインプラントや歯周病再生手術、各種外科手術、歯内療法の審査診断に活用しております。全ての診療は院長が自ら行い、他の歯科医師が従事することはありません。他院からの難治症例の紹介患者も多く、難症例も得意としております。



クリニック情報
Tel 027-233-7585
院長 大原吉博
住所 群馬県前橋市三俣町3−24−1
診療時間 月・火・水・金・土
午前:9:00〜12:30
午後15:00〜19:00  

木・日 休診
※祝日、学会等で土曜日が休診の場合は木曜日に診療します。
最寄駅 前橋駅から車で車で10分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.