神奈川県横浜市の顕微鏡治療 ヒロ横浜デンタル

ヒロ横浜デンタル
ヒロ横浜デンタル
院長あいさつ

当院は天然の歯を可能な限り残し、マイクロスコープを使って最小限の歯の削除量で治療をすることをモットーにしております。患者様、歯、ドクターに優しいマイクロスコープを使用しております。

ヒロ横浜デンタル院長先生

医院紹介
歯科用マイクロスコープ

歯科用マイクロスコープデータ

メーラー社VM900

当院は各ユニットにマイクロスコープを常設し、ほぼ全ての治療に使用しております。
特に根管治療、レジン修復に力を入れております。根管治療(マイクロエンド)に関しては100パーセントラバーダムを使用しており、ペンシルバニア大学とアメリカの基準で治療を行っております。
インプラント、抜歯を考える前にもう一度保存が可能かどうか、セカンドオピニオンに来る方患者様が多くいらっしゃいます。
顕微鏡はメーラー社VM900(脳神経外科用)とカールツアイス社製の2台を使用しております。どちらもドイツ製で、患者様及びドクターにも負担が少ない顕微鏡しております。顕微鏡にはカメラが設置されており、治療中治療後に映像をカウンセリングルームで確認することが出来ます。
今まで手探りで行っていた治療が確実に目で見る治療に変わって来ました。抜歯する前にもう1度考えて見ませんか?



クリニック情報
Tel 045-311-8241
院長 高橋 浩
住所 横浜市西区岡野1-13-15ペレネ和平ビル2F
診療時間 午前10:00〜13:00
午後14:30〜19:30
水・日・祝 休診
最寄駅 横浜駅 徒歩5分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.