神奈川県川崎市宮前区の顕微鏡治療 とかじ歯科

歯科医院
とかじ歯科
院長あいさつ

とかじ歯科は「歯科カウンセリング」と「科学的根拠に基づく歯科治療の実践」を中核にしたひとりひとりの患者様のためのオーダーメイド医療を行う歯科医院です。


医院紹介
歯科医院

歯科用マイクロスコープデータ

マイクロスコープ3台

カールツァイス社 ピコ(Pico)

グローバル社 グローバルマイクロスコープ

とかじ歯科では、全ての治療ユニットに顕微鏡をそなえ、根管治療はもちろんのこと、虫歯治療や、歯周病治療、印象、補綴物の製昨、診断などあらゆる場面において安全かつ精密で長持ちする治療を提供しています。虫歯や歯周病は生活習慣病だと言われていますが、生活習慣は患者さん一人一人で違います。とかじ歯科では患者さんひとりひとりのお話を十分にうかがい、その人にあったオーダーメードの治療を行っています。詳しくはHPをごらんください。



クリニック情報
Tel 044-853-5700
院長 戸梶 仁聡
住所 神奈川県川崎市宮前区小台1−20−1アン.ビジネスパーク7F
住所 火・水・金・土・日
午前09:00〜13:00
午後14:00〜18:00
休診日 月・木
最寄駅 田園都市線鷺沼駅徒歩3分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.