神奈川県川崎市の顕微鏡治療 岡野歯科医院

岡野歯科医院
岡野歯科医院
院長あいさつ

できるだけ削らない、切らない、抜かないを治療方針としております。常に体にやさしい診療を心がけています。


医院紹介
プロエルゴ

歯科用マイクロスコープデータ

カール・ツァイス社プロエルゴ
カール・ツァイス社ピコ

どんな人でも、いつまでもご自身の歯を虫歯で削らずに、また抜 かずに済むことを望んでいらっしゃると思います。しかしなが ら、口腔内は虫歯や歯周病の原因菌が繁殖するのに適しているば かりでなく、咀嚼や歯ぎしりなどの過酷な咬合力にも常にさらさ れ、さらに免疫の一つである唾液は年齢とともに減り続け、お口 の健康を維持するのは難しくなっていきます。そのために、顕微 鏡を使用し精度の高い診断、治療を行い、また衛生士専用の顕微 鏡も備え予防にも力を入れています。当医院は、それぞれの患者 さんの状況を踏まえながら、先々の予防まで念頭においた診療を 行っております。ご自身の歯でいつまでも噛んでいたいと真剣に 考えてらっしゃる方を、岡野歯科医院は最大限のサポートをして いきます。



クリニック情報
Tel 044-711-8241
院長 岡野 眞
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3−430小杉駅前ビル3F
診療時間 月・水・金・土
午前9:00〜13:00
午後14:00〜18:00

午前9:00〜13:00
午後14:00〜17:00
木・日・祝 休診
最寄駅 東急東横線武蔵小杉駅より30秒

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.