京都府京都市の顕微鏡治療 岡部歯科クリニック

岡部歯科クリニック
院長あいさつ

四条烏丸交差点からすぐの新しい歯科医院です。 審美治療、根管治療等にマイクロスコープを使用し、時間をかけた丁 寧な治療をしております。


医院紹介
顕微鏡歯科

歯科用マイクロスコープデータ

ライカ社M320


近年の歯科治療には様々な選択肢がございます。そのなかで、常に患者様に最適・最 善の治療をご提供すること、そしてより高いレベルの機能性と審美性を追求しなが ら、患者様の口内環境をより良い状態に導いていくことが当院の務めであり、歯科医 師の務めではないでしょうか。 この大切な使命をまっとうするためには、患者様一人ひとりとのコミュニケーション が不可欠です。当院では、必ず患者様のご要望やお悩みをお伺いして、じっくりと時 間をかけてカウンセリングを重ねたうえで、ご納得いただいてから治療を進めており ます。



クリニック情報
Tel 075-241-3847
院長 岡部一孝
住所 京都府京都市下京区月鉾町62住友生命京都ビル
診療時間 月〜金
9:00〜12:30 14:00〜18:00

9:00〜13:00/月2回の予約診療時間となります。
日・祝 休診
最寄駅 阪急京都線烏丸駅 西出口 徒歩1分
京都市営地下鉄烏丸線四条駅 23番・25番・26番出口から徒歩1分
駐車場

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.