大阪府大阪市北区の顕微鏡治療 大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 大阪駅前マルビル診療所

顕微鏡歯科医院
大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 大阪駅前マルビル診療所
院長あいさつ

歯周病の専門医院です。歯周病の治療には、歯の根管 治療や矯正科、インプラント科などの各科との連携が 不可欠です。日本歯周病学会認定 歯周病専門医、日 本口腔インプラント学会専門医・指導医

大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 大阪駅前マルビル診療所院長先生

医院紹介
顕微鏡歯科医院

歯科用マイクロスコープデータ

ライカ社ライカM320(LeicaM320)

人工の歯を作るインプラント治療の技術が広がりました。しかし、インプラントの世話にならないようにするために、自分の歯がある時から口腔内を管理する事が重要です。中でも歯周病の治療は最も大切です。大阪歯周インプラントセンターでは歯周病科を中心に、インプラント科、口腔外科、歯列矯正科、審美補綴科など多くの診療科と最新の設備とスタッフを配しております。患者さんにより高い治療と医療安全を提供するために世界規格であるISO9001:2008を取得しています。当センターには最新の診療設備を配しています。レントゲン検査と併用して使用するCT検査により精密な画像診断が可能です。これにより、歯周病による骨の吸収状態、骨の中にできた病気、インプラント手術前の骨の状態、歯根の中の状態や病巣、治療後の病状の確認、など今までのレントゲンでは見つけにくかった部分まで検査できます。マイクロスコープ(顕微鏡)では、肉眼では見えない部分を数倍から20倍にまで拡大して治療します。顕微鏡治療です。各種滅菌器具はISO9001:2008の審査のもとに管理され、毎年の審査で合格を頂いています。医療安全管理対策が毎年高いレベルで認定されています。安心して受診ください。



クリニック情報
Tel 06-6346-0301
院長 阪本貴司
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビル2F
診療時間

月・火・水・木・金
午前10:00〜13:00
午後14:00〜18:00

10:00〜13:00
日・祝 休診

最寄駅 北新地駅 徒歩5分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.