埼玉県さいたま市南区の顕微鏡治療 西村歯科クリニック

西村歯科クリニック
西村歯科クリニック
院長あいさつ

歯科医師1名で1日5〜6人くらい治療しています。完全個室で各治療椅子に歯科用顕微鏡が設置されています。延べ5人の歯科衛生士が予防業務を担当しています。


医院紹介
歯科用マイクロスコープ

歯科用マイクロスコープデータ

カールツァイス社Opmi Pico(ピコ)


私が、健康保険を扱わない理由は2つあります。1つ目は、予防を治療と同じウェイト「重要性」で健康保険に縛られずに実施したいからです。また2つ目の理由は、患者さんを自分の家族の1人と思って、安全で,完全な治療をおこないたいと考えているからです。さらに、私の歯科医院では以下のような4つの治療方針を定めています。1)歯はできるだけ削らない2)歯の神経はできるだけ取らない3)歯はできるだけ抜かない4)歯と歯はできるだけつながない。私は、これまで歯科医としてこのポリシーを常に意識して治療をやり続けてきました。又、最新の歯科治療器具、特に歯科用顕微鏡の使用によって、この方針はより安全にたやすく出来るようになりました。さらに治療中の顕微鏡画像を患者さんがリアルタイムに見ること出来て、治療に参加できるようにまでなりました。



クリニック情報
Tel 048-862-8800
院長 西村 清
住所 埼玉県さいたま市南区南本町1-2-15第3大雄ビル4階
診療時間 午前 9:30〜12:30
午後 14:00〜17:30

休診 木・日・祝
最寄駅

京浜東北線南浦和駅西口徒歩1分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.