東京都世田谷区の顕微鏡治療 こまい歯科

こまい歯科
こまい歯科
院長あいさつ

世田谷区千歳烏山にて開業10年。地域の皆様はもとより、遠方からも多くの方に来ていただいています。

歯科医院

医院紹介
歯科用顕微鏡

歯科用マイクロスコープデータ

マイクロスコープ 3台

カールツァイス社ピコ モラー(pico molar)

Make it visible.
見える、ということはすなわち、 正確で精密な治療ができるということです。 顕微鏡を導入することで、手探りだった根管治療がより正確にな り、推測の域を出なかった歯根破折が見えるようになりました。 また、虫歯を削る量も、必要最小限で済むようになってきました。 こまい歯科に来ていただいている患者さまに、今まで以上に質の高 い治療を提供していきたいと思います。



クリニック情報
Tel 03-5315-1188
院長 佐藤祐紀博
住所 東京都世田谷区南烏山5−19−10−2階賀茂ビル
診療時間 月〜土
9:00〜14:00(最終受付13:30) 15:30〜20:30(最終受付20:00)
最寄駅 京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2010 All Rights Reserved.