東京都足立区の顕微鏡治療 丸山デンタルクリニック

こまい歯科
丸山デンタルクリニック
院長あいさつ

当クリニックでは、生涯あなたの歯でかんでいただく ために、最善の方法で治療にあたらせていただきたい と考えております。

歯科医院

医院紹介
マイクロスコープ

歯科用マイクロスコープデータ

マイクロスコープ 3台

カールツァイス社ピコ モラー(pico molar)

マイクロスコープ(顕微鏡)を用いた精密な根っこの治療を行い ます。
マイクロスコープを用いることによって、今までの根っこの治療 では不可能であった様々な事が出来るようになります。
(当クリニックでは光学系世界最高峰を誇るカール.ツァイス社 製のマイクロスコープを採用しております。)
マイクロスコープを用いるメリットはズバリ、
●細かく複雑な根っこの形態を拡大して観察し、治療出来る。 (はっきり見える)
●狭くて暗い根っこの先端まで光を照らして観察し、治療出来 る。(明るく見える)
この二点に尽きると思います。
従来はどんなに目が良くても歯の根っこの内部は細く、暗く、ま ず見えずに手探りの感覚だけで治療を行っていました。
マイクロスコープを用いることで、今まで全く見えなかった部分 が、明るく大きくはっきりと見え、今までの経験と勘に頼った治 療に比べ、確実で正確な治療を行うことが出来ます。結果、病気 の再発が少なくなるのです。



クリニック情報
Tel 03-3849-0598
院長 丸山 正記
住所 東京都足立区梅島3−33−10 2F・3F西新井Jビル
診療時間 10:00〜13:00
15:00〜21:00 (土曜日は18時まで)
休診日 : 日曜・祭日
最寄駅 東武伊勢崎線(地下鉄日比谷線、半蔵門線 直通)西新井駅東口下車徒歩30秒
駐車場 2台

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2010 All Rights Reserved.