東京都中野区の顕微鏡治療 山内歯科医院

山内歯科医院
院長あいさつ

患者様お1人当たり30分〜120分、説明と治療の時間をお 取りいたします。 治療に先立ち検査を行い、患者様の現在の状態、有効な いくつかの治療方法、費用、通院回数を説明させていた だきます。貴方に最も合った治療方法をご一緒に見つけ ましょう。

 

医院紹介
歯科用顕微鏡

歯科用マイクロスコープデータ

ライカ社M320

当医院では最新機器のマイクロスコープを導入しております。 マイクロスコープを使用することによって、肉眼では見ることのでき ない歯の細かい凹凸や、細く複雑な根管、補綴物の辺縁のフィットの 状態など様々なことが明るくはっきり見えるようになります。 その為、診査診断の精度や能力が向上し,今までの治療に比べ、より 確実で正確な治療を行うことができます。 また、難易度の高い根管治療や手術は専門医が行っております。



クリニック情報
Tel 03-3361-0526
院長 山内 幸司
住所 東京都中野区東中野4−4−3山内ビル2F
ホームページ http://www.yamauchi-shika.com/
診療時間 月・火・水・金・土
9:00〜12:00
14:00〜19:00

9:00〜12:00
最寄駅 東中野駅徒歩30秒

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

 

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2010 All Rights Reserved.