>山形県山形市の顕微鏡治療 鈴木歯科クリニック

鈴木歯科クリニック
鈴木歯科クリニック
院長あいさつ

鈴木歯科クリニックではインプラント、審美歯科、入れ 歯という「創る」ということと自分の歯を生涯「守る」 という歯科予防の2つを柱にしています。患者様の歯の 健康パートナーでありたいと思います。

鈴木喜之先生

医院紹介
顕微鏡歯科

歯科用マイクロスコープデータ

カールツァイス社Opmi Pico


マイクロスコープを用いることで、正確な治療をおこなえます。そ の結果「歯を抜かず、生涯使い続ける」ことができます。安易に抜 歯をしてインプラント治療をおこなうのではなく、マイクロスコー プをもちいることで、正確な根管治療や歯周病治療をおこない、天 然歯に見間違うような歯を製作できます。ですから従来の度重なる 通院や短時間治療ではなく、こだわった歯科治療を目指していま す。



クリニック情報
Tel 023-626-1855
院長 鈴木喜之
住所 山形県山形市南栄町1-3-33
ホームページ http://www.dent-suzuki.com/
診療時間 AM9:00〜PM12:30
PM2:00〜PM6:45
最寄駅 山形大学病院行きバスに乗り、南栄町1丁目 バス停目の前
駐車場 6台駐車可

全国の顕微鏡治療歯科医院検索

歯科用顕微鏡の設備がある全国の顕微鏡治療歯科医院をここでは紹介しています。

北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

顕微鏡歯科ドットコムでは全国の顕微鏡治療をおこなっている歯科医院を紹介しています。歯科用マイクロスコープの設備がある歯科医院さまは医院のアピールにぜひお役立てください。基本掲載は無料です。

Copyright(C),顕微鏡歯科 2008-2009 All Rights Reserved.